忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクザク稼ぐメールマガジン2 特典付き

ザクザク稼ぐメールマガジン2




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ザクザク稼ぐメールマガジン2の特典はこちら




石田からのメッセージ
アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田 健
わたしはアカデミアジャパン株式会社という会社の社長をしています。

メインはウエブコンサルティング業務ですが、アフィリエイト事業、広告事業、家庭教師仲介事業、翻訳事業等様々なことをやっています。

だから人から「石田さんの会社は何をしている会社ですか?」と聞かれるとかなり困ります。自分でも時々何をしている会社なのかな、と思うことがあるからです。


個人的には「1日1分!英字新聞」という書籍を出版しています。
シリーズもので既に累計40万部以上を売っています。

このほかにビジネス書も2冊書いています。

オフィスは東京のど真ん中、港区のアメリカ大使館のすぐ隣にあり、わたしの自宅はオフィスから歩いてすぐの高層ビルのレジデンスにあります。車はメルセデスベンツが2台です。
毎年2回は海外旅行に行きます。2008年のGWはドバイ、モルディブに2週間程、そして年末年始はフィジーにこれまた10日程滞在する予定です。小さなリゾートホテルを1つ貸し切りです。

こうやって書いていると何か非常にやばい仕事をしている人のように見えます。

しかし、10年くらい前まではイトーヨーカドーに卵を搬入する仕事をしていました。月収は30万円。
もうお先真っ暗ですよ。祖父が作った会社の跡継ぎだったんですが、わたしが後を継ぐ前に会社がおかしくなりました。なんかわたしの人生、最悪のプログラムに沿って動いている、って感じでした。

わずか1年7ヶ月で念願のデザイナーズ住宅を購入したPCド素人&ド田舎専業主婦のリアルマネービジネス【シークレットSTM】 あの過酷な量産スタイルからの脱出!!オーナー事業のご提案「ケイタイポータルオーナーちゃま」 インターネット・プロフィット・リアルビジネス アドワーズ使い方入門(初心者用マニュアル) 超初心者向けアフィリエイト教本 無料ブログで稼ぐ! トリニティ・アフィリエイト【やわらか☆アフィリ vol.01】 インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」 お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】 貴方のリストを自動構築「リストを集め・増殖し・教育する」リスト構築ツール・スクリプトセットパッケージ特別価格

プログラムの書き換えが必要でした。というかプログラムを書き換え無くてはならないと思いました。自分が人生のプログラマーになればいいんじゃん!ってことです。

そこで家を飛び出たのが2000年。全てが0からのスタートでした。

人生のプログラムを書き換えるために、インターネットを使ったビジネス構築に没頭しました。
そこで最初にやったのがメールマガジンです。
「毎日1分!英字新聞」というメールマガジン。

このメルマガ、自分の学習のために始めたのですけど、まさかこれをきっかけに自分の人生のプログラムが全て書き換わっちゃうことになる何てその当時は気づきませんでした。

毎日1分!英字新聞の成功を「ザクザク稼ぐメールマガジン」にたっぷりと注ぎ込みました。
これが更にプログラムの書き換えを加速しました。

気がつくと、都内でも指折りのホテルの2000人入る大宴会場でセミナーをやったり、衝動買いでメルセデスベンツを買ったり、2週間も海外旅行に行っている自分に気づきました。めったに行かない本屋さんに行くとわたしの書籍が横積みで置いてあるのをみかけたり。

プログラムの書き換えが上手く進行しているのです。ちょっと夢を見ているみたいです。


わたしが展開する事業の中でメルマガの位置づけは非常に重要なものです。このメルマガを中心に様々な事業が同時多発的に進行して行きます。いたる所でお宝をザクザクと掘り出してくれました。

ただ、ここ数年、メルマガの求心力は以前よりも落ちていると世間一般では語られ始めました。

しかし、そんなことはないはずです。何故か?自分は稼いでいるからです。メルマガを核として。

ザクザク稼ぐメールマガジン2。ここにはわたしがチャレンジした様々な手法、集客アプローチを全て公開しています。

さあ、この文章を読んでいる皆さんの中にも、「プログラムの書き換え」を必要としている方は多いはずです。わたしのやり方、考え方を1度、のぞいてみて下さい。吸収してみて下さい。

貴方の人生なんだから。
貴方の人生のプログラムは貴方自身が書くべきです。

 

PR